至福後の地獄

美味しいご飯食べて、酔ってふあふあして、
あー肌寒い〜さむい〜でも今日楽しかったし幸せ〜〜

幸せのおすそ分けもしてもらったし素晴らし〜〜て



今日も今日とて道わかんなくてすすきののキャッチに道案内してもらって、名刺も貰わずにさよならするっていう、クズなんだけど私


すすきのの人、いつも優しくてありがとう、

でもね、顔ちっちゃいって言うな。
割とコンプレックスやねん。ふざけてんじゃねーぞ




ごはんおいしかったな。
幸せすぎて口に入れた瞬間ふにゃってなって
かわいいかわいいって
照れちゃう


うちの事みんな好きなんだたぶん




帰り、最寄りの駅から目的地まで5ふんくらいの間
後ろにいる男ふたりが私の事可愛いって
いってた


モテモテか


肌汚いのに
女はモテるよ


しかも謎に考察されたよ
でも可愛いけど
片手にケーキの箱持ってるから、
多分誕生日なんだわってうしろで喋ってて
わらう


普通にケーキ食べたかっただけっす


みんなうちのこと好き



後にくる吐き気地獄に脅えながら寝るのだ