過激派

100ぱーえろい話します



めちゃくちゃエッチな話します


昨日のえっちの話します



思い出すだけで濡れます




デートから帰宅後真っ暗な玄関でモミモミされてちゅっちゅされてつままれて、

その時点で宇宙



ベッド行って抱き抱えられてちゅっちゅされながら絶頂
(かかかかも〜〜〜ん)

ここがマジで思い出すだけで死


よだれめっちゃ美味しい神。初めて今の彼氏によだれ貰った
よだれ貰ったって何よ


よだれ貰う度に心も体もキュンキュンしてあ〜〜〜♡


元元カレとか地味に抵抗あってやめて欲しかったのにな
好きだった気持ちは変わらないのになんでこうも違うのか


彼氏とちゅーする度にときめいちゃって
あたしまだまだピュア



早くまたパンパンされたいなぁ