2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

めんどくさーいなにもかもめんどくさーいうざーいみんなうざーい私のこと好きな人誰もいなーい何もかもに冷める こういう気分の時の心の余裕が好き 家族嫌いみんな嫌い死んで天国で無限にウニ食べれるなら 今すぐ死にたい! いろはぎゅうにゅうきらーいまな…

壮大な病み期

目が悪いそれはもう、人の表情なんて読み取れないくらい。 メガネ、コンタクトに慣れ始めた今、 突然視界が寝起きのようなぼやけ具合がずっと続いているのだ。 それは本当に本当に視力回復したのに慣れた人間からしたら有り得ないほどにストレスなのだ。 メ…

口の臭さ

酒臭いからってそっぽ向かれた ふざけんな

至福後の地獄

美味しいご飯食べて、酔ってふあふあして、 あー肌寒い〜さむい〜でも今日楽しかったし幸せ〜〜幸せのおすそ分けもしてもらったし素晴らし〜〜て 今日も今日とて道わかんなくてすすきののキャッチに道案内してもらって、名刺も貰わずにさよならするっていう…

1人

病んでねーから! タイトルで決めつけんなしっっ!!!! 嘘です。ちょっとしんみりしたので飽きるまで付き合ってください。 今日夜何もすることなくて(部屋きたない) YouTubeも飽きてきたし1人だし何しよ〜眠れない〜と思ってたら、 脳天様から「画像フォル…