過激派

100ぱーえろい話します めちゃくちゃエッチな話します 昨日のえっちの話します 思い出すだけで濡れます デートから帰宅後真っ暗な玄関でモミモミされてちゅっちゅされてつままれて、その時点で宇宙 ベッド行って抱き抱えられてちゅっちゅされながら絶頂 (か…

私は営業マンだ。 12時からは職域活動をしているのだが、 毎日一人は職域で提案をすることを義務付けられている。 その提案している中の1人、Sさん(25)男性 LiSA大好き、全部LiSALiSA大好きLiSAこのSさんにあつまれどうぶつの森を通信しないか と言われたの…

祝2ヶ月

こんにちわ。 数少ない閲覧の中、自己満で続けてきたこのブログ。 2ヶ月になるんですねぇ! これは凄いことです。 私がこんなに続けられるのって、超珍しい。 でも確かに、ネタにできるような内容ばかり起こるもんだから ストレスもバカほど溜まるので、発散…

タイトル

めんどくさーいなにもかもめんどくさーいうざーいみんなうざーい私のこと好きな人誰もいなーい何もかもに冷める こういう気分の時の心の余裕が好き 家族嫌いみんな嫌い死んで天国で無限にウニ食べれるなら 今すぐ死にたい! いろはぎゅうにゅうきらーいまな…

壮大な病み期

目が悪いそれはもう、人の表情なんて読み取れないくらい。 メガネ、コンタクトに慣れ始めた今、 突然視界が寝起きのようなぼやけ具合がずっと続いているのだ。 それは本当に本当に視力回復したのに慣れた人間からしたら有り得ないほどにストレスなのだ。 メ…

口の臭さ

酒臭いからってそっぽ向かれた ふざけんな

至福後の地獄

美味しいご飯食べて、酔ってふあふあして、 あー肌寒い〜さむい〜でも今日楽しかったし幸せ〜〜幸せのおすそ分けもしてもらったし素晴らし〜〜て 今日も今日とて道わかんなくてすすきののキャッチに道案内してもらって、名刺も貰わずにさよならするっていう…

1人

病んでねーから! タイトルで決めつけんなしっっ!!!! 嘘です。ちょっとしんみりしたので飽きるまで付き合ってください。 今日夜何もすることなくて(部屋きたない) YouTubeも飽きてきたし1人だし何しよ〜眠れない〜と思ってたら、 脳天様から「画像フォル…

あたし今短編少女漫画書ける

ええそうです。 そういうことだから書こうと思ったけど明日用事あるのに今からかけるわけないんで書きませんけどええ。 あらすじくらいは説明して寝ないとわたs((俺の気が済まないのでざっくり詳しく遊戯解説していくぜ!!! 頭悪そう。ではどうぞ。(遊戯王…

在宅勤務継続のお知らせ

働いてる人って凄いよね。 偉いよね。 毎日毎日早起きして、疲れないんですか? 私はときめきやすいタイプなので、 「出勤しなくてもお給料出るんだけど、家にいる時間なにもしないのって嫌だから好きで出勤してるよ〜〜☺」 とか言われちゃった時、 キュンと…

嫌な感じ

モヤモヤしている。 一昨日の夜、酒に酔ってイチャイチャしていた気がする。 モヤモヤしている。 ハメ撮り的なことされた気がする。 後悔のオンパレードすぎる。モヤモヤする。 というか、不思議でたまらない。 いつも思うのだが、 深田えいみくらいくそスタ…

寒い

初めまして。 温かい母ちゃんのLCLから抜け出して21年、 何一つ親孝行していない上に元彼に居候させてもらっている鼻毛こと下の毛以下のものです。そして今現在、 ふかふかのベッドには入れて貰えず 肌寒いリビングで薄い毛布を被ってブログを書いている人物…