2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたし今短編少女漫画書ける

ええそうです。 そういうことだから書こうと思ったけど明日用事あるのに今からかけるわけないんで書きませんけどええ。 あらすじくらいは説明して寝ないとわたs((俺の気が済まないのでざっくり詳しく遊戯解説していくぜ!!! 頭悪そう。ではどうぞ。(遊戯王…

在宅勤務継続のお知らせ

働いてる人って凄いよね。 偉いよね。 毎日毎日早起きして、疲れないんですか? 私はときめきやすいタイプなので、 「出勤しなくてもお給料出るんだけど、家にいる時間なにもしないのって嫌だから好きで出勤してるよ〜〜☺」 とか言われちゃった時、 キュンと…

嫌な感じ

モヤモヤしている。 一昨日の夜、酒に酔ってイチャイチャしていた気がする。 モヤモヤしている。 ハメ撮り的なことされた気がする。 後悔のオンパレードすぎる。モヤモヤする。 というか、不思議でたまらない。 いつも思うのだが、 深田えいみくらいくそスタ…

寒い

初めまして。 温かい母ちゃんのLCLから抜け出して21年、 何一つ親孝行していない上に元彼に居候させてもらっている鼻毛こと下の毛以下のものです。そして今現在、 ふかふかのベッドには入れて貰えず 肌寒いリビングで薄い毛布を被ってブログを書いている人物…