1人





病んでねーから!
タイトルで決めつけんなしっっ!!!!






嘘です。ちょっとしんみりしたので飽きるまで付き合ってください。





今日夜何もすることなくて(部屋きたない)
YouTubeも飽きてきたし1人だし何しよ〜眠れない〜と思ってたら、
脳天様から「画像フォルダ整理してみ?」って
ホントに言われたんで、することにしました。



ほぼもう二度と眺めることはないであろう画像ばっかりでしたが、その中にポツポツと懐かしいとか戻りたいって思うような画像もあって病んだので、紹介していくね。


まずは、食パンマンの前の元カレ(ストーカー様)とのやり取りとツーショットね。

これね、あるあるだよね。ほんとにね。

今はめっちゃ気持ち悪いって思うけど、好き過ぎて何されても許しちゃうあの時ね。


でも今考えたらお互い我慢出来なかったとこたくさんあったしどっちも子供過ぎてもはや学芸会だよね。

二度と会うつもりないし会いたくないし気持ち悪いけど、
私が悪かったところもあるから心の中で1回謝っとくね。


次はこれね、猫のちっちゃい頃の写真。


これは癒されるけど無理。
自分の人生は先見据えれないくせに
猫の幼少期とか見ると泣きそうになるわ
考えたくないけど、自分より先に死んじゃうんだよなって思ったらめっちゃ辛いね。
ニート期間ずっとお世話して一緒に寝てたからね。

今はあんまり世話してあげれなくてこんなこと言える立場ではないかもしれないけども、
お願いだから長生きしてね。


ほろほろ

文字打ちながら目が潤んできたよ。


あと最後これね。


食パンマンと付き合ってた頃に出てきた素晴らしいスクショね。



これは要約すると、
会えるまでの期間が結構空くかもしれないってお話で
クリスマスと、正月はさんで半月くらい予定合わないかもってときでね
前日の通話もちょっとギクシャクしてたらしくてね


俺〇〇〇の事好きだから待ってるよ!本当に!

本当の本当に
昨日はなんか微妙な感じになっちゃったけど
俺は好きだから会えるの楽しみにしてるよ



ってね。


ね、無理でしょ。泣くでしょ。

この数日後の元旦に私がとち狂ったメンヘラ発動して私が別れるって言って別れたんだよ。


うわー、まじやってるよ。ほんとに

自分やばいよ。なんで信用しないの
なんで我慢できないのそれくらい


過去に戻って謝れるなら謝りたい。
無理じゃん。


なんでこんな大事にしてもらってんのに気づけないんですか?
ばかです


涙出ちゃうよ。申し訳なさ過ぎて

そりゃまた振られるからって言われるよ



もっと我慢できるようになろうよ。
頑張れよ。迷惑かけんな。


もっと大人になりなよ。成長しろよバカ


お前反省してんならそんなことしてないで部屋ピカピカにして彼が気持ちよく帰って来れるようにしてやれよって脳天から言われたので、




部屋片付けました。

飽きたので寝ます。おやすみなさい