寒い

初めまして。




温かい母ちゃんのLCLから抜け出して21年、
何一つ親孝行していない上に元彼に居候させてもらっている鼻毛こと下の毛以下のものです。

そして今現在、
ふかふかのベッドには入れて貰えず
肌寒いリビングで薄い毛布を被ってブログを書いている人物も上記におなじ下の毛以下こと神威ちゃんです。




基本的に俺がブログを投稿するタイミングは大きくわけていくつかあります。寒い


1. さっきまで見てた夢が結構面白くてシェアしたい時
2.嫌な事、イライラした時
3.嬉しかったことがあった時
4.エッチな気分な時
5.ブログ書くかって思った時。寒い


今回のはまあ2に当てはまるのかしら。

とにかく、寒いのである。


結論俺が悪いになるのですが、
ガチ元彼には自分勝手というものの悪さが分かっておらず
普段家の中にいる時に俺の気持ちを少しでも考えて動いてくれた事って覚えてなくて数え切れないよぉ。。。

覚えてなくて数えられないんだからね。
それくらいしてもらった記憶薄いんだからね。ごめんね。
(俺の記憶力が悪いっていうのも8割あるよね)

そんな元彼君ですが、謎に私のめっちゃお気に入りな人なのでこの先のブログほぼ登場しそうなんで偽名でもつけましょうか。


うーん、う〜〜ん。
わかんね〜〜〜。決めらんね〜〜〜〜。



40秒ほど悩んだ末決めたのは、
彼が幼稚園児の時につけられた名前、食パンマン。
食パンマンにしました。




今自分がこんな極寒(ちょい肌寒い)の中にいるのも、
先日どう考えても食パンマンが悪いプチ事件が発生しイライラしていた。
(というかこのコロナの自粛期間中何回もその事件を起こしまくっていた)
もはや、癖の着いてしまった万引き犯を見ているようだ。

え、それはめっちゃイラつきますやん。
ていうか悲しくない?

しかも自分が悪いとことしてるって感覚があまりないようなんです。
よろしくねーな!!!!


話は戻りそのプチ事件の翌日の今日、俺はそのプチ事件を内容は違うがほぼ同じ様な手順で犯行に至った。
つまりやり返しだ。

倍返しではない。やり返しだ。


だがあの食パンは自分の家だということをいい事に、
言うことを聞かない雌豚は出てけと暗示しているように、
先程までいちゃいちゃしながらしょうこお姉さんの絵描き歌を見ていた温かいベッドから突き飛ばし、
気づいたら俺は地べたの冷えたフローリングの上にいたのだ。


Why??


は?



悲しい、寒い、枕ないと寝れないのに枕くれないし
寒いしむかつくし向こう反省してないし悲しい。

これがずっと12秒くらいリピしてた。

今は寒いがエンドレス。Why??


こんなはずじゃなかったのに。
俺は無意識にこのどうしようも無い怒りをブログとして遺すことにしたのだ。


こんな怒りのブログをこれから度々乗せていく事になるだろう。


人の不幸が大好きな奴らを狙ったブログにしよう。

自分も文字に起こすことでストレス発散して、
人の不幸メシウマ過ぎwマンにもみてもらえて
結論みんなハッピーじゃん。めっちゃいい。





だいぶ発散したし、そろそろ飽きてきたので〆ます。



最後に一言いうと、
こんだけ愚痴ばっか言ってますけど、
私食パンマンとっても好き。




Why??ばかかよ。