嫌な感じ


モヤモヤしている。


一昨日の夜、酒に酔ってイチャイチャしていた気がする。


モヤモヤしている。


ハメ撮り的なことされた気がする。
後悔のオンパレードすぎる。

モヤモヤする。
というか、不思議でたまらない。


いつも思うのだが、
深田えいみくらいくそスタイル良くて顔も綺麗で整っていて肌も白くてとぅるとぅるでもうそれは見たら興奮するよねっていうハメ撮りならいいけどさぁ……

なんでこんなお世辞でも綺麗とは言えないものを動画に残してなにになるの???

こちとら生きてるだけで恥ずかしくなってきたし存在自体恥ずかしくなってきたよ???

絶対動画撮られてたし何枚か写メ取られたし、画像フォルダから削除するまでずっとこのモヤモヤ続くのかと思うともう悲しい。



死にたいなぁ


自分の裸って死ぬほど嫌いで見られたくないのにそれが動画に残ってるってまじでやだなぁ


もっと綺麗な人間だったらなぁ。
いっぱいハメ撮りしてもらいたいのになぁ。


写メ撮られたりするといつも死にたくなるなぁ


死にたいなぁ