在宅勤務継続のお知らせ


働いてる人って凄いよね。
偉いよね。


毎日毎日早起きして、疲れないんですか?


私はときめきやすいタイプなので、
「出勤しなくてもお給料出るんだけど、家にいる時間なにもしないのって嫌だから好きで出勤してるよ〜〜☺」
とか言われちゃった時、
キュンとしまくったけど逆に少し怖かった。


社畜なのでは?

調教済みじゃね?

好き


可愛い上に礼儀正しくて気を使えちゃって神なもんだから
電話してたら自分と比べてしまって、少し悲しくもなった。





ブログ書くの
飽きたから終わりたい。

まだウチは在宅勤務が続きますし月曜から毎日出社だけども午前と午後で出勤わかれてるし、何より会社に行かなくていいのがめっちゃ良かった。やったぜ。
半永久的に寝たいぜ。だるいぜ。

こんなクソみたいな人間もいますよ〜〜〜息してますよ〜〜〜〜☺

でも最近私の居場所どこにもないんだなって思ってときたま自分死んでみた事とか考えるけど、
結局は死にたくなさそう