あたし今短編少女漫画書ける


ええそうです。
そういうことだから書こうと思ったけど明日用事あるのに今からかけるわけないんで書きませんけどええ。



あらすじくらいは説明して寝ないとわたs((俺の気が済まないのでざっくり詳しく遊戯解説していくぜ!!!



頭悪そう。ではどうぞ。(遊戯王にわかなので暖かい目で見てね 照 )





食パンのターンドローフェイズ

メインフェイズ!皮膚科特殊召喚!!!
こいつは俺が折れるまで倒すことが出来ない超強力モンスターだぜ。
(つまり皮膚科に行きなさいよ)

バトルフェイズで皮膚科で神威ちゃんをなぐるぜ。
※神威のライフ残4000

メインフェイズ2!!魔法カード、愛燦燦発動!!
このカードの効果で自分のデッキから相手をときめかせる効果のあるカードを2枚手札に加える!!

カードを2枚セットして、ターンエンドだ。



神威ちゃんのターン、ドロー

メインフェイズ
多分行くよを召喚
日曜日もやってないを特殊召喚
(特殊召喚モンスターは次の日が日曜日のみ使用許可)
どちらとも防御でセットしてターンエンド。
(つまりは、多分皮膚科行くよってこと)


食パンのターンドロー!




待ってめちゃくちゃ飽きたしもう4時だし寝ないとやばいよ

続き今度やるよ


まあ何が言いたかったのかと言うと
食パンに皮膚科行きなさいって言われて
行くよって言って
行かなかったらだいぶ前行きたがってた旅館奢りねって言われてときめいたって話。
他人からしたら、どこにトキメキ要素あんねんって思うじゃん


違うんだよ聞いてや。
このだいぶ前行きたがってた旅館って、数ヶ月前に言ってた話で(コロナはやる前)
行こうって誘っていいよって言ってたけど、それ以降向こうからそれについて話されないし、
もう数ヶ月経ってるしこの話ぶっちゃけ頭の片隅にも残ってないだろうなって思ってたんだよ。

したらこの不意打ちなんだよ。なになの。まじ、ときめかせる天才なのこの人ほんとに

しかもうちのために皮膚科ちゃんと行ってねって、行ったら証拠も見せなさいよって、、、

泣いちゃう、ときめきすぎて泣いちゃう。


っていう話ですよ。それが全てで
遊戯王風にしてみたかったんだけど、これマジ大変で
文字にするのがめっちゃむずかったから挫折したよ。

でもこの1時間考えて文字にした2ターン、頑張って書いたんだから消したらもったいないじゃん。消さぬ。



食パンマン、気をつけて帰ってきてね。